アームズマガジンGETだぜ!

昨日書いた藤田陽子さんのCDと同じくブックオフアームズマガジン2004年6月号をゲットしたよー。ポスターも付いてたよー。前に「小明の秘話」に載ってて気になってた画像(「実験」という投稿)がどーもアームズマガジンのグラビアらしいっちゅー事で探してたわけであります。

 

やーやー綺麗ねー。モノクロ写真が似あうねー。「残照エロチカ」というサイトで見た写真も良かったし、全編モノクロの写真集出さないかしらねー。もうタコシェにこっそり置いてあったりしないかしらー。

追記

何だかトラックバックの事をよくわかってなかったんだけれども、トラックバック先の記事だけに表示されるだけでなくトラックバックした時間で記録されるらしいですね。「小明の秘話」のトップからリンクが貼られていた。はずかちー。