ZEN TV II

遅ればせながら「ZEN TV II」の感想を。
HEXSTATICすげー!!COLDCUT目当てで行ったけど、HEXSTATICの方が良かったー。NINJA TUNEの中で完全にノーマークでしたよ。サッカー日本代表で言ったら中田英寿選手(COLDCUT)ばかりマークしてて中村俊輔選手(HEXSTATIC)をマークしてなくてやられたって感じですよ。
あのあとDVDも買っちゃったし。もちろんDVDも良かったんだけどライブの方が商品にできないような素材使いまくりで面白いっすね。ブリトニー・スピアーズとかエミネムとかクィーンとかエアロスミスとかヴァン・ヘイレンとかとか。
COLDCUTもまあまあ良かったけど、去年のエレクトラグライドとだいたい同じ感じ。去年の方がゲストも多くて良かったかも。あとマツケンサンバ+ジャングルもまたやってた。

他にはSkalpelも最後の方を少しだけ見たけど、アルバムと違ってジャズハウスっぽくて踊れる感じだった。ちょっと最初から見たかったな。

Master View

Master View