電車にて

電車で座っていたら向かいに高校生のカップルが座りました。仲良く話していました。
ふと気付くと彼の方が携帯電話で話していました。彼は話し終えるとその携帯を彼女のカバンのポケットへ入れました。
しばらくしてまた二人を見ると彼がやたらと彼女に手を握っています。でも彼女はそれを嫌がり顔は怒っています。それでも彼はなんとか彼女の機嫌を取ろうと体を触ったりしてなだめています。
その後、彼の降りる駅に着いたようです。彼女最初は降りる気が無いようでしたが、彼にカバンを持たれてしまい、手も引かれたのでしょうがなくという感じで一緒に降りました。
窓から見たらホームで話していました。

ヘッドフォンで音楽を聴いていたし、部分部分しか見てないので予測ですがこういうことだと思います。
まず彼女の携帯へ彼女の友達(女)から電話がある。その後、彼に電話を代わったら彼が楽しそうに話している。彼女、怒る。ということだと思います。異性と付き合うのは大変ですね。
ちなみにその高校生カップルの隣に座っていたカップル。対照的にずっとイチャイチャしていました。彼女のブラがちょっと見えていました。