篠原ともえ『an Audio』

クラムボンのミトさんが作曲しているので、てっきりプロデュースもしているのだと思ったら違った。プロデュースはHoppy神山さんという人だった。
篠原ともえさんといえばギャーギャーうるさい小娘というイメージが強いかもしれませんが、音楽はけっこう良いです。聴かず嫌いなんてMOTTAINAI。デビューの頃は石野卓球プロデュースだし、その後もショーン・レノンと共作してたり小西康陽とかバッファロー・ドーターとか少年ナイフとかとか。
で、この曲はメロディが素晴らしい。ミトさんらしいメロディなのでクラムボン好きはぜひ聴いて欲しい。多分中古でしか手に入らないだろうけども。
って、Amazonの中古はバカみたいに高いなー。ブックオフに行けば100円で買えるかもしれないのに。

篠原ともえ『an Audio』(2000)

  1. an Audio
  2. Loop people
  3. an Audio (RRRRRainbow mix)

an Audio

an Audio